2011年05月14日

企画時タイトル

このブログでは、チャー研の絵コンテからの情報も
ちょくちょく出していこうとおもってます。
絵コンテって何?という人にはそのうちちゃんと
解説する予定なんでちょっと待ってください。絵コンテには、放送時とは異なるタイトルが
記載されている場合があります。
これをひとまずは「企画時タイトル」と仮定し、
いくつか並べて眺めてみたいと思います。

※企画時タイトルの中から放送タイトルとニュアンスが異なるものをピックアップしてます。!マークやスペースの違いはとりあえず省きました。
※絵コンテに書いてあるタイトルはその大部分が上からマジックで潰されており、それを無理やり解読したのが以下のリストです。必ずしも正確ではないと思うので、気になる方は各自で調べてください。










































放送回放送時タイトル企画タイトル
3蝶の大群が舞う蝶の大群人間を喰う
4謎の美少年あのベルトを盗め!
8ジュラル星人X-6号危機!殺人病院
9ジュラルモンス登場ジュラルモンスターを撃退しろ!!
10バリカン大暴れ!叫ぶ!ギロチン台のキャロン!
11地球を守れ!守れ研!!地球が爆発する
13対決!海底都市爆発!海底都市
14闇夜に消えた大仏ジュラル星人大仏襲撃
15美術館の怪!謎!!子供を吸う絵
17研の秘密を探れ!吠える猿の怪人
18囚人島大脱走暴動 囚人島の100人
20ガールフレンドが出来た研の恋人!その正体は…
21キャロンへの贈り物怪奇!!血を吸う人形
23恐怖!精神病院ミサイル発射 精神病院
24ロボットクラブへの招待状戦慄!死人が歌う子守唄
25雄一少年を救え!放火魔!悪を呼ぶ少年
26記憶を無くした少女戻れ記憶!私は誰
29ファッションモデルを消せ!見た!ジュラル星人の秘密
30塔上のキャロンを救え!殺人タワー キャロンが危ない
32金庫破りの名人金庫破り宇宙局の危機
33僕のパパは時代遅れ?(判読不可能)
35頭の中にダイナマイト頭脳の中にダイナマイト
36戦慄!悪魔の病院(判読不可能)
37ハイジャックをやっつけろ!怒れ研!ハイジャックをぶっ潰せ
38ジュラルのニセ友情作戦危ない!研が解剖される
42空軍基地が狙われている!(判読不可能)
43カメラのファインダーを覗け!兄さんと呼んでみたい
45鳩時計が3時を指したら殺人鬼キャロン
46恐怖!白髪老婆の家(判読不可能)
47ジュラルの大逆襲光るジュラル星人の目
48孤島の対決!危ない研!禿鷲(鷹?)の群
53怪しい花嫁(絵コンテ行方不明)
54怪奇!ろう人形館笑う蝋人形館
56暴走!馬上の研暴走 暴れ馬の研
58悪魔のサーカス団悪魔サーカス団
61バリカンの旧友が尋ねて来た爆発!身なし子ロボット
63殺人ボクサーを倒せ!倒せ研!殺人ボクサー
64爆発!マンモスコントロールタワー爆発!マンモスコントロールセンター
65勝利!チャージマン研ジュラル軍団の最後
posted by SatoshiMcCloud at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵コンテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

