2011年05月30日

放送されるようです

まだちゃんとした確認は取れてないのですが、キッズステーションというチャンネルで「チャージマン研!」が再放送されるそうです。

キッズステーションが何なのか分からなかったので、とりあえずWikipediaを読みましたが、こんな有名な放送局でチャー研なんて放送していいのでしょーか?不安だらけというより不安しかありませんが…。


で、話は変わりますが、例の全話レビュー計画を今練っているところです。
どうせアニメ放送されるならその前に完結させて、楽しみ方ガイドみたいになったらいいなと思ってます。
それで、第1話のレビュー内容を考えながら情報探しにチャージマン研!@wikiを調べていたら…
今回書きたいと思っていたことがほとんど書いてありました。まずいぞ…。
posted by SatoshiMcCloud at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205736958

この記事へのトラックバック
×

